曇りより晴れ 晴れより雨

ちなみに【曇り<雪≦晴れ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い環

ホワイトバンド
なんか貧困のために云々とやらで結構流行ってるらしい。
私は胡散臭すぎて敬遠したいたがやっぱりこういう事らしい。
http://whiteband.sakura.ne.jp/index.php?FrontPage

それに考えてみて欲しい。
いちいちこんなの買うより直接募金箱に300円入れた方が
確実だし手っ取り早い。(白環がお洒落だと思わんし)
「お金がいかなくても意思表示を(略」
とか言っても、そこまで意識する奴はかなり少ないと思う。
買ってから1ヶ月もすればほとんど頭の中には残ってないのがオチだ。

そうなるんだったらお金入れれば別に問題意識持ってなくたって
役に立つ普通の募金箱に入れた方が遥かにマシだと私は思う。
  1. 2005/09/10(土) 22:16:17|
  2. 考察
  3. | コメント:0
<<ボケ要員 | ホーム | お隣さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑兵

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search




SIRENクロック

  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。