曇りより晴れ 晴れより雨

ちなみに【曇り<雪≦晴れ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣さん

嫌韓流を読んでから良くも悪くも隣国との歴史などに(多少なりとも)
興味を持つようになり、色々調べたりしている。

身近なところで祖母に聞いた話では
祖父がダム工事の現場で働いていたときの指揮者が在日韓国人の方だったようだ。
祖母の話によると面倒見がよかったらしい。
(しかし当の祖父は既に他界しているため詳しいことは解からない)
大多数の方は普通に暮らしていると思われるが
今のマスコミの韓流の誇張した騒ぎようや偏向報道などを見るに
朝鮮系の何かからかなり手が回っているのは確かだろう。
(散々他で言われてることだから今更って感じもしますが)
とりあえずこのブーム、実際に私の周り、
家族やご近所さん、友達、親戚等でぺが好きだとかは皆無である。
(親も「マスコミが騒ぎ立てているだけ」と言っていた)
こういう問題は長引くだろうがなるべく早く解決してもらいたい。

それと蛇足っぽいがメインのブログの方、
一応韓国の企業だけあって「韓国大好き」って方の比率が多い気がする。
+レビューの商品検索(Amazon)で嫌韓流が引っかからない。


紹介
とりあえずここのブログは見る価値はあると思います。
livedoor mumurブログ
朝飯食ってないから文が上手くまとまらね
  1. 2005/09/02(金) 12:18:42|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白い環 | ホーム | ドストエフスキー>>

コメント

在日外国人参政権

   
少し古い情報になりますが、
在日韓国人(北朝鮮人)の参政権問題について、
詳しく説明しているサイトを見つけました。
一度読んでみてください。
   
↓↓↓
   
http://park6.wakwak.com/~webyama/CitizenWar/kankoku/Kage06.htm
   
  1. 2005/09/02(金) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがありがとうございます。
こういう問題をもっと一般の方々が知り、
問題意識や自分の意見を持ってくれる事を願うばかりです。
  1. 2005/09/10(土) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. 雑兵 #0W55Ocl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zouhyou1900.blog12.fc2.com/tb.php/11-16ae3d71

雑兵

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search




SIRENクロック

  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。