曇りより晴れ 晴れより雨

ちなみに【曇り<雪≦晴れ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前

http://mamastar.jp/

上はママスタジアムとかいう主婦のサイトみたいなんですが、
このサイトの「お名前発表会」のコンテンツを見ると・・・
最近の人は本当に凄い名前を付けてますね。
私のような平凡な人間の思考では、そんな名前は考え付きもしません。
ついでにここを見ると自分の名前さえ誇らしくなってしまいます。

親は可愛らしい名前を付けたつもりでも、顔がダメじゃどうしようも
その子供が歳をとった時の苦労は考えていないんでしょうね。

昔からある良い名前を付けてくれた親にもう一度感謝。
  1. 2005/07/12(火) 18:45:06|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑兵

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search




SIRENクロック

  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。